2008年5月18日日曜日

ビックバンFX-6 (BIG-BANG)

最新ビックバンFX-6についてです。

タイトルは以下の通りです↓

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!


BIG-BANG FX-6は、情報商材を評価しているE-BOOK白書に、評価「A」を付けさせた商材です。

内容はシグナル配信型プログラム+動画によるマニュアル。

プログラムは、CT(チャートソフト)にインポートして使います。

扱っている通貨はポンド/円で、「売り」と「買い」のシグナルを表示し、ドテンで売買する方法です。

プログラム系の商材としては実績も安定していますし、分りやすいのですが、常に「売り」か「買い」かどちらかのポジションを維持するシステムのため、トレンドと逆張りのサインが出たときに、思わぬ含み損を抱えることがあります。

また、これはシグナル配信型のプログラムほとんどに共通することですが、24時間いつサインが出るかは分りませんので、完璧にサインに従おうと思うと、常にPCをつけっぱなしにして、その前にいなければいけません。

個人的には、若干裁量をはさんで、サインが出てから早めに決済する方が、気分的には楽だなと感じました。

今現在使っているのはビッグバンFX5なので、最近「6」にバージョンアップされました。

購入者サイトでダウンロードできる動画マニュアルは非常に丁寧なつくりで、初心者にとってもわかりやすい内容です。

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春

話題沸騰中の商品のご紹介です。

E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版試験価格

これは情報商材に関わるすべての人に必須の本となりそうです。

■どんな本?

E−BOOK白書は一言で言うと、超暴露レビュー本です。

買うまでは、ネットビジネス版四季報みたいなものかな、
と思っていましたが、とんでもなかったです。

売れ筋の情報商材181本の内容が載っています。

そこまで書いてイイの?ってくらい、
それぞれのノウハウのの核心部分を、
ぼかさずに暴露してあります。


■どんな情報商材が載ってるの?

2007年中に多く売れたものが、ほとんど載っています。

有名どころでは、
日8、爆転、大百科、一通入魂、飛び級、システムアフィリ・・・などなど。
そうそう、あの楽店☆18キップも。

あとは、即金系の怪しいものもたっぷり。


■どのくらいのボリューム?

1商材あたり、4〜9ページぐらい。
しかも2段組でで、びっしり書いてあります。

それが1000ページ以上の分厚い冊子になっていて、
数日後に宅配にて届けられます。


この本さえあれば、掲載されている181本の商材は不要?

そんなことはありません。

1商材あたり数ページの記載なので、
そのノウハウの細かい手順まで、
すべてを書いてあるわけではありませんので。

ただし、
○○○を△△△するだけで即収入
のような、裏技的なノウハウは、すべてきっちり暴露されています。

そもそも、数ページの説明ですべてが解ってしまうような情報商材なんて、
大したものではありません。

そんなノウハウを買わないで中身が解るのは、
大きなメリットです。


■商材販売者から非難の嵐では?

私が思うに、これで非難するのは、
詐欺orダメ商材の販売者だと思います。

有名情報起業家の磯貝氏は、
自分の商材が4本も掲載されたと喜んでいて、
メルマガでこの本を紹介しているくらいです。

実際私も、これを読んで (まだ全部ではありませんが)
購入候補が数本増えてしまいました。

逆に候補から消えたものもあります。


■商材の評価もされてる?

それぞれの商材の資料の最後に
総評としてまとめられています。

幾分、筆者の主観も入りますが、
詐偽商材には、どういった部分が詐欺なのか、
どのような法律に触れるのかまで述べられています。

驚くべきことに、
ダメ商材でも、面白い発想などがあった部分などは、
ちゃんと評価しています。

そういう意味で、公平な見方で評されているので、
安心して読むことが出来ます。


■どんな人に役立つ?

販売ページに載っている181商材のリストの中で、
気になるものが複数ある人は、
まず読んでみることをオススメします。

その上で、
ノウハウを買わずに実践するも良し、
もっと知りたくなって買うも良し。
ですね。


そして、なんといっても、
情報商材を扱っているアフィリエイターさん。


ときどき読者さんから、
怪しい情報商材の購入相談をされますよね?

そんな商材に限って、ネットで探し回っても、
なかなか情報が見つかりません。

ダメ商材だということは判っても、
それがどんな手法なのかが、答えられないことが、
私の場合はしょっちゅうです。

この本を手にしたことによって、
今後は、スムーズに答えられることになりそうです。

ダメ商材に限りませんが、
自分の持っていない商材のことを質問されたとき、
どんな所が良いのか、どんなところがダメなのかを
きちんと答えられるようにしておくことも、
アフィリエイターとしての大きな仕事だと、私は思っています。

今後は、アフィリエイター必携の書になるはずです。



■E−BOOK白書(イーブック白書)の販売ページはこちら
  ↓ ↓ ↓
E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版試験価格