2008年3月30日日曜日

新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」

このアクセスUPソフト『GIGA Access Promoter』(GAP)は、全自動です。
そして、アクセスUPでよく考えられる作業などは一切なく、
また全く意味のないアクセスは無いことを保証いたします。(下記参照)

相互リンク
掲示板書き込み
メール配信
トラフィックエクスチェンジ
RSS
コメント・トラックバック
PING送信
あしあとツールのようなSNS系ソフト

などなど今までのアクセスUPで考えられるような方法ではありません。
全く新しい手法であること、国内初の技術を用いたソフトであるということ
をまず御理解いただきお読みください。


新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」プロフェッショナルエディション

今まで売り上げが情報商材では、全くなかったのに次の日には
 売り上げが上がりました。

 使用感を書きますと、初めの設定に10分ほどあとはURLと
 キーワードを入力して開始だけですので非常に簡単でした。

 売上の上がるキーワードをいろいろと試していきたいと思います。

 初めの設定さえしてしまえば、あとはほったらかしですので次の日に
 売り上げ報告を見るのがとても楽しみです。

 寝ている間に稼ぐとはこのことですね。
 凄すぎです。(汗)






新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」エンタープライズエディション


新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」パーソナルエディション