2008年8月28日木曜日

悪魔のステップメール(ステップメールの活用法)



もしあなたが、目先の儲けや稼ぎのみにしか関心がなくスパム行為さえ平然とやってのける種類の人間でしたら、私はあなたのお役に立つ気はサラサラありません。それどころか金輪際あなたと接触する事さえ激しく忌み嫌います。

しかしながらもし、あなたがネットビジネスで顧客に喜ばれかつ、継続して売上を上げ続ける未だかつて、一般公開された事のないアンダーグランドな究極の販売方法を最短の時間と労力と最小の投資額で手に入れ、そして今以上の豊かな人生をあなたの大切な人のために獲得したいと強く真剣に心の中から願う事にあなたが何のためらいもないのでありましたら、私はあなたにだけはその方法を喜んで情報公開する準備がありますが…


悪魔のステップメールの詳細はこちら

目次

はじめに…(全1ページ)

1勝…準備編(全3ページ)
    ステップメール配信サービスは何を基準に選んだらいいのか?
    稼ぐ仕組みの構築の流れ            

2勝…テーマと信条とメッセージについて(全34ページ)
    テーマとあなたの売れる信条の関係とは?
    究極の販売公式三か条とは?

3勝…ステップメールシナリオ構築編(全55ページ)
    7日販売パターンとは?
    14日販売パターンとは?
    ついに公開!最奥義21日販売パターンとは?

4勝…エモーションと繰返しの真意について(全4ページ)
    繰り返しの力を知る
    あなたの気持ちには顧客は興味ないがあなたの○○に興味を持つ

5勝…販売戦略について(ステップメールの仕掛け方)(全7ページ)
    ステップメールを販売戦略上どう位置づけるのか?
    特殊な配信の仕掛けをして見込み客を○○する…

6勝…クロージングについて(全12ページ)
    全ての売上はクロージング次第
    講習販売のクロージングの重要構成要素を初公開!
    

7勝…データ収集、リサーチ方法について(データの重要性)(全2ページ)
    必要なデータと不必要なデータ
    必ず入手すべきデータとは○○だ!

8勝…ランディングページの重要性!(スプリットランテストの活用)(全56ページ)
    スクイーズページ戦略
    コンバージョンレートの高いスクイーズページテンプレート
    A/Bテストはどうやるのか?
    音声とスクイーズページの関係
    動画コンテンツは効果的なのか?
    ツールの有効活用法について

9勝…集客編(バイラルマーケティングの活用方法)(全26ページ)
    メルマガ、ブログからの集客
    SEOからの集客、バックリンク戦術
    無料レポート戦術
    SNS、PPCからの集客
    ヴァイラルマーケティングの仕掛け方

あとがき…(全1ページ)

付属 シナリオ管理ファイル(エクセル)
    魔法のシート(テーマ作成シート)
    当教材のアフィリエイト戦略