2008年12月22日月曜日

株式投資ゴールデンルール − 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法


株式投資ゴールデンルール − 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法


株の知識はいまだにゼロですけど何か?
私は知識ゼロなのに、株で1億円儲けました♪

「なんで、知識も無いのに株で儲けれるの!?」

そう思うのも無理は無いと思います。

でも、聞いて下さい。

株で儲けるのに知識は必要ありません。

株で儲けるのに知識は必要ありません。

何度も言いますが、私は知識ゼロなのに1億円儲けましたから。
あなたはどんな株の買い方をしていますか?
自分の好きな会社の株を買う
業績が好調な会社の株を買う
新製品が売れている会社の株を買う
良い材料(=情報)がある会社の株を買う
有名な投資家のお勧めする会社の株を買う

どうですか?

この内の一つでも当てはまったら、残念ですが、
あなたは株で儲ける事は諦めた方が良いでしょう。

1回2回は儲ける事が出来たとしても、
「安定して」「継続的に」儲け続ける事は無理です。

なぜなら、これらは「客観的なデータ(数字)」ではないからです。

客観的なデータ(数字)以外の材料(=情報)は全て当てにはなりません。

あなたが株で儲けようと思ったらまずはデータを見なければなりません。
実は、私も株で負け続けていました…
偉そうに言っていますが、実は私も昔は株で負け続けていました…

好きな会社の株を買ったり、調子の良い業界の会社の株を買ったり、
お客さんにお勧めしてもらった株を買ったり…

でも、全然儲ける事は出来ませんでした…

働いて稼いだ以上に株で負けてしまっていました…

OLで働いていた頃の貯金も全て無くなってしまいました…

正直、株で負けたのは人生の勉強だと思って、
「もう二度と株には手を出さないでおこう」と思いましたね(笑)
人生を180度変えてくれたメモ
ある日、お客さんで来ていた人に負け続けている話をしました。

その人は会社の社長で株の運用もしていて、
「株で負けた事がない」と言い切る人でした。

その人に

「初心者は材料(=情報)買いしちゃダメだよ!
 データしか信用しちゃダメ!」

と言われました。

そして、メモにゴールデンルールを書いてくれました。

「この通りに取引してみなよ。絶対儲かるから!
 これでもし損したら俺が補償するよ!」

と言われ、そこまで言うなら大丈夫かなと思い、
ゴールデンルールの通りに取引してみました。

すると、ビックリする程「簡単に」しかも「確実に」儲ける事が出来たのです。

その後も、その「ゴールデンルール」の通りに株を取引していただけです。

気がついたら1億円貯まっていたという感じです(笑)

今では株で負けるなんて信じられません。
ゴールデンルールとは?


株式投資ゴールデンルール − 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法