2008年12月20日土曜日

毎日、生チャットで取引理由の説明を聞きながら、FXプロトレーダーと同じ取引 が出来ます「ライブチャットFX」


毎日、生チャットで取引理由の説明を聞きながら、FXプロトレーダーと同じ取引が出来ます「ライブチャットFX」


すでに300人が実践して

プロトレーダーのように利益を出し続けています。

では、この人たちはいったい何をしたのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。

チャートを長時間見なければ勝てないというのは

FX業者の洗脳です。

あなたも一度は見たことがあると思います。

「チャートを出来るだけ見て、トレードチャンスをじっと待ちなさい」と・・・

たくさんトレードすると、
結局大きな負けが起き、負けを取り返そうとたくさんの資金を掛け、
何もかもうまくいかずに全ての資金を失う・・

そんなことをいわれた経験が、あると思います。

FXで勝つためには、まずひとつのトレードに集中すること、
という考えが、常識となっていますね。

しかし
チャートを長時間見なければ勝てないということこそFX業者が仕掛けた嘘なのです。


チャートを長時間見てることが、

もっとも「FXの勝率」にとって悪いのです。

テレビ通販のコマーシャルをずっと見ていると、その商品が
欲しくなる時がありますよね?

チャートを長く見ていることも同じで、繰り返し長時間チャートを
見ていることにより、あなたのトレード回数は増えるのです。

無駄なトレードが増え、負けて損を出し、取り戻そうと大金を掛けた時に、
大負けしてしまうのです。

チャートに長時間張り付き、なおかつ大損してしまう。

そんな悩みが多かったらからこそ、私は、わたしはこの投資方法を開発したのです。

● 簡単にプロのトレードを再現できる
● チャートを見る必要が一切ない
● 自分でFXの勉強をしなくていい
● どこのFX業者でもトレードできる

本来、FXは正しい知識を持っていれば、簡単に勝つことができるのです。

もしかしてあなたは、FXで負ける原因を

こう思ってませんか?

「トレード経験が少ないから」
「損が多く、利益が少ないから」

もしあなたがこんな風に思っているのであれば、
大きな勘違いをしています。

実は、トレード経験の少なさや、利益が少ないからFXで負ける
ということは、基本的にはありません。
本当のFXで勝てない原因として考えられるものは以下の2つです。

● 勝てる方法を再現出来ていない
● 勝てる方法を継続して使えない
しかし、この事実をほとんどの人は知りません。
そして、それを可能にしたのが私の投資方法なのです。


毎日、生チャットで取引理由の説明を聞きながら、FXプロトレーダーと同じ取引が出来ます「ライブチャットFX」