2008年11月9日日曜日

念願のジャグジー風呂にヤミツキ☆「ハッピーバスタイム」特価

ハッピーバスタイム TKY-23
●念願のジャグジー風呂がとっても簡単に叶う!
●ミクロの泡が肌を包み、癒しのバスタイムに♪
●1度使うだけでヤミツキ必至!夢のような心地☆

一日の疲れを落とすなら、なんといっても癒しのバスタイムでしょう!たっぷりのお湯に浸かって一息…ハフゥ♪そうそう、このジャグジーが気持ちイイんだよね、スイッチON!…なーんて、高級住宅でもあるまいし、そんな機能はついていないのよっ(涙)

■夢のジャグジー風呂が…簡単に!
そんな誰もが憧れるジャグジーのお風呂。実は簡単に作れちゃうのをご存知ですか?高いお金で工事なんて必要ナシ!この「ハッピーバスタイム」さえあれば、あれよあれよのうちにジャグジー風呂が完成。念願のブクブクお風呂が堪能できちゃうんです。エヘン。

■ミクロの泡が気持ち良くてヤミツキに!
ブクブクの泡を生み出すマットを湯船の底にしいて、ホースで本体と繋いでスイッチON!ショワワワワ〜〜♪っと気持ちイイ泡が湯船いっぱいに広がります。しかもキメの細かいミクロの泡は肌を優しく包み込んで、とっても心地イイんです!う〜ん、これはクセになっちゃうよ〜☆

■至福のひととき…ってやつです。
泡の量や強さは湯船の中からリモコンでピっと操作OK。あなたの癒しタイムの邪魔はしませんよ。ジャグジー風呂なんて、お金の溜まった老後の楽しみ…?なんて遠い夢のようなことだったのに、こんなに簡単にできちゃうなんてスンゴーイ!まさにハッピー♪

でも、なんだかんだでこのマシン自体が結構お高いのでは?いえいえ、そんな滅相もございません!ここではなんとこの値段でお届けしちゃいます☆こんなチャンス、滅多にありませんからね。今がお手軽に夢を叶えるその時ですよー!お風呂が気持ちイイこれからの季節にぜひ!

「ハッピーバスタイム TKY-23」の詳細を見る