2008年11月9日日曜日

ラズベリーナースリムコーディアル / ダイエットサプリメント

ラズベリーナースリムコーディアル
●メディアで話題!
●話題のレスベラトロール!
●激ウマ!ドリンクはもちろん、ヨーグルトにも


■7種の成分で、ギトギトがジョボボ!
このほか、ラズベリーケトン・紅参・紅花・ケイヒ・ハイビスカス・ナツメ・クコの実と7種のスリム実感成分を詰め込んだ『ラズベリーナ』。メラメラ系・スッキリ系・キープ系など、レスベラトロールをサポートする各種成分がバランス良く配合されていて、飲むたび嬉しい実感に期待が♪白っぽいモノがジョボジョボ…!?

もちろん、味にもこだわりジュースとしても美味しく飲める本品。コクのある甘みの中に爽やかな酸味があって、とにかく美味しいんです!とはいっても、本来スリミングも視野に入れているもの、実感に期待も……。好みに合わせて、希釈して飲んだりヨーグルトにかけたり、さまざまな方法で甘酸っぱいラズベリーを楽しんでくださいね♪

※画像は調理例になります。予めご了承ください。

○補足事項:
・妊娠・授乳中の方は大切な時期ですので、ご使用をお控え下さい。
・効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。

「ラズベリーナースリムコーディアル」の詳細を見る