2008年5月11日日曜日

商品先物取引マニュアル「吉田塾」(パフォーマンスは3ヶ月で1000%)

商品先物取引マニュアルの「
吉田塾」です。実は私も試してみたのですが、取引始めの月こそプラスマイナスゼロという結果でしたが、よく月からプラス転換していきました。これには本当に驚いています。

このマニュアル通り少しずつ覚えながら取引すればいいと思います。いろんな専門誌があるようですが、どれを購入していいかすら私はわからないので、吉田塾マニュアルだけが頼りで取引をしています。私はレバレッジを低くしているのでまだ大きく収入はありませんが、今まで一度も大きくマイナスになった月はないので、とても満足しています。

初心者の私でもわかりやすく説明している
吉田塾のマニュアルは、ホントに良くできているなぁと感心しています。

詳しくはこちらへどうぞ
↓↓↓

商品先物取引マニュアル「吉田塾」(PDF版/冊子版)