2008年5月11日日曜日

HSBC口座開設+海外投資完全マニュアル

Global Trust 社の評判のHSBCをはじめとした、香港金融機関の口座開設代行サービスをご紹介します。

HSBC口座開設+海外投資完全マニュアル

現在、年間数万人の日本人が、HSBC香港(香港上海銀行)に口座開設を行っております。確かにHSBC香港には素晴らしい魅力があります。しかし、御自分の貴重な時間・コストをたかだか口座開設のために費やすのは、勿体無いと思いませんか?

この会社では、国内から郵送で、HSBC香港口座開設を完全代行しています。
その結果、現地を訪れるより、はるかに低コストで口座開設が可能となります。
また、厄介な入力作業や認証作業も全て不要になり、ストレスなく口座開設できます。

さらに、口座開設したはいいけど、その後、使いこなせるか不安に思われる方が多いのも現状です。そういった方々の要望に答え、口座開設後のサポートも行っており、HSBC香港を完全に使いこなせるまで、サポートしています。

そして、BOOM証券やKGI証券など、香港の証券会社を活用することによって、世界の機関投資家並みの投資環境に、24時間どこからでもアクセスできるようになります。HSBCの口座開設後は、BOOM証券、KGI証券の口座開設も代行しています。

まさに、国際分散投資の醍醐味が堪能できるかと思います。

↓↓↓↓↓
HSBC口座開設+海外投資完全マニュアル