2008年5月11日日曜日

「内面から成功しなさい・ダイジェスト版」by リー・ミルティア

もうすぐ母の日ですね。

母の日にはお母さんに贈り物をして日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。そうすることであなたの心も豊かになり、周りの人と良い人間関係を築いていくことができます。

贈り物には花束や服などの定番のものを選ぶのも素晴らしいことですが、幸せになるためのちょっとした考え方や過ごし方を教えてあげるのも物にはない素晴らしさがあると思います。

もし、あなたがこれからの人生でお母さんを初めとする周りの人と幸せな関係を築いていきたいならこのサイトで豊かな人生を送るコツをチェックしてみてください。

「内面から成功しなさい・ダイジェスト版」by リー・ミルティア

P.S.
ちなみに父の日にはバラを贈るそうです。
知っていました?
「内面から成功しなさい・ダイジェスト版」by リー・ミルティア